7/13 朝6時45分からがんばりました(*^_^*)2014/07/14 20:12

早朝7時集合で、町内会の草むしりに参加をしました!! 雨の後なので、背が高くなった草むしり やはり 慣れない仕事なんだな~!! でも、良い汗をかいて そして 昼からはタヒチアンダンスに行きました(*^_^*) いつものように 送り迎えをしてもらって!! でも、今日で最後なんです(T_T) お世話になった 仲間が今日でレッスン最終日になってしまいました! さびしいけど、深谷の教室ができたのは彼女たちの力あってこそなので、感謝して皆で存続していきます(*^_^*) またまた、良い仲間ができました(*^_^*) 今日はこの仲間の行きつけの店、熊谷の マチルダというイタリアンのお店で 女子会に参加しました(*^_^*) なかなかおしゃれで、すごく気に入りました(*^_^*) 主人が好きそうな!! 徐々に熊谷 行田の良いところが見つかってきて、これからが楽しみで~す(*^_^*) 5人から お別れの二人への花束!! かわいかった(*^_^*)

コメント

トラックバック