7/1 初体験です!!孫の初山デビューへ参加(*^_^*)2014/07/04 09:31

思いがけなく、長女の上の孫たち二人は 家族で行ったとのこと!! 今回は一緒のおばあちゃんが行けないとの事で 参加させてもらいました(^-^)  前玉神社(さきたま)と読み、本当に埼玉県発祥の地なのだと実感しました!! 何か鎌倉に来たような・・・結婚前にはまっていた神社仏閣巡りを思い出しました(^-^) 平日のためか、混雑はなく ゆっくり雰囲気に浸ることもできて感動でした(^-^) 婿さんの知り合いのレストランでランチをごちそうになり・・・至福の時を過ごしました(^-^)  そうそう、又違ったあじさいがあったので、撮ってみました(^-^)

コメント

トラックバック