5/15 苗床作りのお手伝い!!2014/05/16 20:31

1年があっと言う間なんです(*^_^*) 今年もほんの少し 農園の苗床作りのお手伝いをしました(*^_^*) 体力勝負!! がんばりました(*^_^*) 筋肉通? 全然無!! やった~!! 日頃鍛えてるおかげです(*^_^*) でも、私よりかなり先輩のお姑さんは もっと鍛えているのです(*^_^*) すごいな~!! 見習うところが沢山あります(*^_^*) 朝バスに乗って8時半には 長女宅へ!! 孫を少しだけ抱かせてもらって(*^_^*) 長女宅への道のりに見つけた菖蒲の花があまりきれいなので、パチリ(*^_^*) 帰ったら ばっちり仕事もやりました!! 充実しています(*^_^*)

5/16 主人とコンサートへ(*^_^*)2014/05/16 20:38

5回セットで購入した 弦楽四重奏のチケット 今回で最終回でした(^-^) 毎回、第一バイオリニスト(御年76歳)の方の解説が楽しくて、引き込まれてしまいました(*^_^*) 主人が仕事から帰って、急ぎ運転してもらい鑑賞しました(*^_^*) なんか良いな~(*^_^*) 嬉しいな~(*^_^*) お父さんありがとう(*^_^*) 最近 うれし涙がすぐ出てしまうんです(*^_^*) 感動体質になってきたかな(*^_^*) 感謝の日々を送ってます(*^_^*) 今日も 仕事をばっちり仕上げました(*^_^*)