5/10 ・11日は次女家族と新潟旅行へ(*^_^*)2014/05/13 15:18

主人の念願の 新潟旅行へ行ってきました(*^_^*) 次女の婿さんが運転してくれて、7人の一泊旅行です(*^_^*) 宿泊ホテルだけ決めての のんびり旅でした!! ノープラン旅行の良さですね(*^_^*) 食事は全て 感動ものでした(^-^) 初日の昼は 月岡温泉に入ってから、天ぷらつきの十割そばを堪能しました(*^_^*) 夜は 予約なしで 偶然見つけた 富来屋 という割烹を見つけました!! 最高の個室で美味しい料理と器 最高のおもてなしを受けました(*^_^*) 翌日の朝食はホテルにセットされていた、イタリアンのビュッフェでした(^-^) ここのミネステローネが最高で 大豆も入って 優しい味でした(^-^) 新潟駅は人ごみは多くなく、丁度良い混み具合で 結構都会でした!! 二日目は 信濃川を遊覧船にのり、お天気もよく、ひとごみもなく、ゆったりと時が流れました(*^_^*) 川沿いのピアばんだい という市場で お買いものをしました!! かなりはまってしまって、思いっきり買い物をして徒歩で駅まで戻るという落ちが(笑) でも欲で頑張りました(*^_^*) 孫たちも へろへろになりながら、良く頑張りました(*^_^*) 婿さんが、往復一人で運転してくれて 最高の旅行になりました!! 主人と二人 至福の時をもらったと 次女夫婦に感謝の気持ちでいっぱいでした(^-^)

コメント

トラックバック