5/3 次女の子供たちが二人で初めてのお泊り(*^_^*)2014/05/05 07:55

前々から ばあちゃん家に二人で泊まりたい!! と 言っていたらしく(*^_^*) ようやく 実行できました(*^_^*) まずは 上のお姉ちゃんと私の二人で 深谷のプールへデビューしました(*^_^*) (実は二人でハワイアンズへ行く予定をキャンセルしていました) 泳ぎに自信をつけたので、もっと練習したいというのが プールへ行きたい理由のひとつとか(*^_^*)  3時間 びっしり泳いで その根性にびっくりしました(*^_^*) 楽しかった(*^_^*) やはり子供に戻っていました(笑)  下の男の子とも合流し、いよいよ二人きりのお泊りです(*^_^*) いつもの様に、姉弟げんかを思いっきりして・・・ 大丈夫かな!! でも、10時前には二人とも すやすや眠っていました(笑)  ほのぼの ほのぼの 嬉しい1日が終わりました(*^_^*)

5/4 孫たちと イオンでゲーム(*^_^*)2014/05/05 08:06

子どもの日の前祝として、孫たちにゲームとちょっとだけ好きなものをプレゼントしました(*^_^*) 無事 初めてのお泊りが終了(*^_^*) どの孫も 本当に成長したな~と実感するこの頃です(*^_^*)  そうそう、フラフープにチャレンジしました(>_<) あれ~あんなに子供の頃得意だったのに~ とても上手な孫を先生に何回も練習したのですが!! ダメでした(>_<) 根気よく教えてくれる孫が立派に見えました(笑) 孫たちと別れて 熊谷でもうれしいことが(*^_^*) くじ引きで 当たりくじを2回も続けてひいたんです(*^_^*) SUICAのキャンペーンなので、ぺんぎんのスポーツタオルが2枚 係りの人が驚いてました(^-^)