3/27 又一人可愛がっていた同僚に可愛い孫が(*^_^*)2014/04/06 11:50

西国分寺まで、何人目になるのかな(笑) 孫に会いにいってきました(*^_^*) 本当にうれしいものですね!! 呼んでくれるのも嬉しいんです(*^_^*) 我が孫と同じ月齢なので、親近感がわきますね(*^_^*) 愛らしかった~!! またまた成長が楽しみです(*^_^*) 先週会いに行った孫も女の子で、今日も女の子(*^_^*) 我が家は娘だけなので、あやし方も少し慣れているかな(*^_^*) リラックスして遊びました(*^_^*) 往復3時間かけて 会いに行った甲斐がありました(*^_^*) 又、写メール送ってね(*^_^*)

コメント

トラックバック