3/23 タヒチアンダンスの日(*^_^*)2014/04/06 11:42

もう新しい曲になり、またまた無い頭で覚えられず・・・ ムービーを撮らせてもらいました!! 脳の違う場所を使うのかな(笑) ようやく少しずつ、復活してきたような(笑) 意識して 覚える 事をしています!! 2週間に一回というので、自宅で宿題をしないとついていけないのです!! 毎日少しずつ、身体を動かしています(*^_^*) 続けることの大切さをひしひしと!! 次は3週間後なので、少しはステップアップしたいです(*^_^*) タヒチアンのHPも チラシも 若い仲間が作ってくれて すごいです(*^_^*) レッスンの帰りに 3人でチラシ張りに奔走しました!! 2件だけでした(>_<) 難しいですね(*^_^*) HPに一番体が大きい私が!!写っているのが、悲しいですが(笑) 次回はもう少しスリムになって!!(笑)

コメント

トラックバック