最高の誕生日になりました(*^_^*)2014/02/10 13:27

平日なのに、私の為に 二人の娘と孫がかけつけてきてくれて・・・ 沢山のメッセージカードを持ってきてくれました(*^_^*) 婿さんからは大きな花束 主人はパブリッシャーというソフトでメッセージカードを作ってくれて 姉からは 数日前に 素敵なランチデートを 娘のお姑さんからは お赤飯を そして、今仕事でお世話になっている先生からはメールでお祝いメッセージを 頻繁に会っているのみ、又 特別な日になりますね(*^_^*) 娘たちと ケーキは 健康に良くない(笑)と 止めにしようと言っていたのですが、やはり買ってきてくれて(*^_^*) ダイエットをしているわけではないのですが、これ以上大きくならない様に が 3人の共通の考えで(笑) 二人が嫁いで11年近くになるのですが、まだお互いの誕生日会をする という 恒例行事は 変わらないんです(*^_^*) 嬉しいことですね(*^_^*)

2/9 45年振りの積雪に!!2014/02/10 13:41

その45年前の事を よ~く覚えているのです!! 恥ずかしい話ですが、高校2年の時に電車もほとんど とまり臨時休校になったのです! 親友と 積った雪で かまくら や すべり台そ作ったんです(笑) ほとんど子供になってました(笑) そうか~!! あの時以来なのかと思うと 感動してしまいます(*^_^*)  小学生の孫たちが 雪だるまを お父さんと作ったといって 写メを送ってくれました(*^_^*) 楽しそう(*^_^*) 私たち夫婦は マンション理事会の役員引き継ぎのため打ち合わせに近くの公民館まで 歩いて行きました!! 私は 楽しみにしていた タヒチアンのレッスンをお休みして(>_<) でも、行って良かったかな! 主人と二人でしようと 決めたのですから(*^_^*) 二人で一人前なんです(笑)  帰り道 近くのスーパーで 美味しい牛肉を買ってきて、鉄板焼きをしました(^-^) やはり、美味しいお肉をちょこっとが良いですね(*^_^*) 大満足の日曜日です!! 私は 週末届いた 仕事を少し片付けて・・・ こんな日こそ、在宅ワークは助かるな~(*^_^*) 我が家のベランダからの雪景色です!!