2/5 お雛様 プレゼントしました(*^_^*)2014/02/06 07:29

 長女や次女の為に 義母が買ってくれた 七段飾りのお雛様は長女に引き継いだのですが ……やはり買ってあげたくなりました(*^_^*)  地産地消の精神で、行田市内の 小島人形店 見つけました(*^_^*) 長女宅にぴったりの 親王飾りを見つけました(*^_^*) プレゼントに 被布 と オルゴール付き写真立てまで 付いてきました(*^_^*) 最後の初節句と思うと でれでれ してしまいます(*^_^*) 孫の笑顔を見ると、一族 大勢に見守られて 育つんだなこの子はと感じます(*^_^*) 今日は2か月半ぶりに 美容院に行ってきます!! 来週は時間が取れそうになく、お気にいりの美容師さんとの日程もあり(^u^) 3月初めのお宮参りにも 間に合わせたいのもあります(*^_^*) そうそう、久々にダウンコート 買いました~(*^_^*) 7割引きだって!! 姉が選んでくれました(*^_^*) プレゼントは何もいらな~い と 主人 姉 娘たちに豪語していたのですが(笑) でも、今はまさに ストレスフリーで ストレス発散不要なのです(*^_^*) ということは、回りの皆に感謝なんですよね(^-^) 2月は かなり 予定が入っていて、まず風邪をひかないように が 今の私が気をつけなければいけない事です!!