大きな ゆず をもらいました(*^_^*)2014/02/04 10:09

長女宅へ 通うたびに お姑さんのお昼をごちそうになり、野菜のお土産を持ち帰ります(*^_^*)

昨日は お姑さんがもらったという ゆず を分けてもらいました(*^_^*) この大きさにびっくり!! 思わず写真を撮ってしまいました!! もちろん、味も美味しく 食べ応えがありそうです(*^_^*) 一緒にいただいた かぶとゆずで ピクルスもどきを作りました(*^_^*)

そして、もう一つのチャレンジ!! 節分の恵方巻き 主人が食べれるノリ巻きを作りました・・・ これも大成功でした(^-^) 北東北に向かって 黙々とかぶりつきました(*^_^*)  主人の恵方巻きの中身は?  のり 薄焼き卵 サンチュ サーモン きゅうり いろどりも良く、卵焼きで太巻きもどきにできました(*^_^*) そして、豆もちゃんと 夫婦 130粒 食べました・・ 美味しかったです(*^_^*)

ともかく、1年の早い事!!

コメント

トラックバック