2/1 久々にビーフシチューを作りました(*^_^*)2014/02/02 09:16

 とはいっても、月に1度は作っているかな(*^_^*) 今回は結構うまくできました(*^_^*) いつものこだわりの国産牛肉ではなかったのですが (牛乳を入れたり、人参少なめだったり いつもとちょっと変えてみました)  いつものように、長女宅へ持って行きました(*^_^*) 夕方孫たちから 「おいしかったよ」の電話をもらい でれでれに(笑)

もう一つ嬉しいことが・・・・ FP更新のための継続教育テストに無事合格 7.5単位をもらう事ができました(*^_^*) やっぱり 私はチャレンジが好きなのかな(笑) でも、かなりハードルを下げている日々ですが(笑)

今 私のチャレンジ 面白1位は・・・ 美容院通いの間隔を3か月にすること(笑) その結果 面白い事が!! 孫たちと撮った写真の私の髪型が!! ウィグの様に ふさふさ でした(笑)

面白2位は 長女宅に 車を利用せず 自転車かバスで通うこと!! でも、自転車はすぐ挫折をして 結構簡単に 諦めてしまう(笑)

コメント

トラックバック