穏やかに 楽しんで(*^_^*)2014/01/22 07:48

 毎日 ベビーちゃんの顔を見に行ってます(*^_^*) そして、次女や姉も来てくれて(*^_^*) お姑さん 婿さんと 和やかに  孫の誕生はやはりごいパワーがあるなと思います(*^_^*) 姉からは名前入りのあぶちゃんなどなど、いっぱい可愛いプレゼントを持ってきてくれました(*^_^*) いつも、ありがとう(*^_^*)

主人はなかなか会えないのがかわいそうかなと思ってムービーで撮って主人に見せてます(笑) 10分飽きずに撮っている私が面白いと!!   昨日は次女から主人へのお願い事があり、電話してきて 主人は一生懸命になってます(*^_^*) 二人とも、まだまだ役に立ててるのかなと ちょっと嬉しいんです(*^_^*)

 そうそう、この間、美味しいココア見つけました(*^_^*) これなら、主人も飲めるかなと!! コーヒー好きの二人なのですが夜はこれにしました(*^_^*) 楽しみの一つになりました(*^_^*)

1/21 長年の念願の講習を申しこみました(*^_^*)2014/01/22 08:20

行田市福祉協議会主催の 朗読ボランティアの講習会に参加する事になりました(*^_^*) 場所が運転しない私にはかなり厳しいのですが、何度もチャンスを逃してきたので、今回こそチャレンジします(*^_^*)  市内循環バスで時間をかけていくようになります!! このバス最近はかなり常連になりました!!乗っていると、必ず初めて乗った方に出会い、結構お手伝いをしてしまいます(*^_^*) 昨日は高齢のおばあちゃんが バスの乗り継ぎをしたいと、私も付き合ってそのお手伝いをしました。喜んでくれました(*^_^*) 素敵なおばあちゃんとの出会いもうれしい出来事でした(^-^)