1/16 二人分の確定申告終わりました(*^_^*)2014/01/16 16:50

去年より一週間早く 電子申告してきました(*^_^*) スムーズに30分位で終了!! ホットしました(*^_^*) やはり、主人が頑張ってくれてるので 所得税は発生、収入がある証拠です!! 有難いことです(*^_^*) 後は恒例の もう20数年の友人の確定申告のお手伝いをすれば良いだけです!! 長女宅から税務署へは歩いて行けるので、助かりました(*^_^*) 今日は 日向がすごく温かく、バスと歩きの私にとっては 最高の日よりになりました(*^_^*)

帰宅して 仕事が到着しているのを確認しました! さあ 明日中には仕上げましょう(*^_^*)