すばらしい元旦晴れです(*^_^*)2014/01/01 17:37

 朝6時半の電車に乗り、氷川神社へ古札をお返しに行き 何十年ものお礼参拝をしてきました。 そして、今年からは 熊谷の高城神社に祈願させてもらうことにしました。 初めての参拝で要領がわからず・・・ 1時間の行列でようやく参拝できました。  今年も一年無事に穏やかに過ごせますように(^u^) 夕方5時ごろ ようやく 糖尿食のおせちとお屠蘇を 二人で味わいました(*^_^*)  今日は長女方の孫たち3人に会うことができました(*^_^*) 近くに住んでいる 特権ですね(*^_^*)   今年の私の 願いは・・・  ①主人と少し旅行ができますように  ②姉と少しずつ旅行ができますように  ③無事にFPの登録更新ができますように  ④タヒチアンが少し上達しますように  ⑤行田に友人たちを沢山招待できますように  ⑥在宅経理を続けることができますように  以上 こんなに沢山の願いになりました(*^_^*)

コメント

トラックバック