12/19.20は 仕事に没頭!!(悪天候の2日)2013/12/21 18:57

覚悟で、悪天候の2日間 ちょうど仕事が入ったのでラッキーでした!! 我が家も おひさまが出ない日は 冬の厳しさが堪えます!! この冬初エアコンをかけました!! エアコン嫌いの私は おひさま恋しいのです(笑) 仕事の日は うっかりすると 5時間位パソコンに向かってしまうので、午後は少し運動をします。 自宅での仕事の良さはそこにあるかな!! そう、長女のお姑さんに借りた 本も 読み終わりました(*^_^*) 時実 新子さんの本 初チャレンジ なかなか面白かったです!! 読書の時間もとれる 幸せを感じます(*^_^*)

12/21日 主人が土曜休み2013/12/21 19:21

長女宅から 熊谷まで 主人に運転手を頼み、ドライブしてきました(*^_^*) 主人も 欲しいものが手に入り、ご満悦でした(^-^) 外食もしたかった主人ですが、今日は 揚げたててんぷらをごちそうするからと、自宅で食事となりました。 てんぷらの具は ラッキーにもかに棒が手に入ったのでそのかにと れんこんと ごぼうと 沖縄から送ってもらった人参 そして、長いもです!! かなりマニアックです(^u^) とても喜んでくれました(*^_^*) やはり揚げたては最高!! 最近 外食より自宅で が私のブームなんです!! 野菜は長女宅からいただき、大豆も なんて恵まれているんでしょう(*^_^*) 今日は長女からブロッコリーももらったので、1株 ぺろりと食べてしまいました!!

さすが、主人がいてくれると 大掃除も捗るなあ まさに補完し合う仲(笑) カーペットを入れ替えたり!! ガスレンジを解体してもらい中まで掃除をしたり!! 満足の一日でした(*^_^*)

何より、いつもの おひさま が我が家を温めてくれました(*^_^*)