12/15 総菜作りとレンジフードの大掃除!2013/12/16 17:30

娘の出産前に 我が家の大掃除を少しづつ!! 総菜の作り置きもぼちぼちと!! という訳で、今日は一日家事をしました!! 主人と材料の買出しにでかけ、午後は総菜作り、夕方から大掃除をして、ゆっくりお風呂に入りました(*^_^*) 主人は桶川まで 三線のレッスン&飲み会でした!! 今夜は早めの帰宅でした!! ちょっとホットして(*^_^*) でも、主人の夕食作りはないので 楽させてもらってます(*^_^*)  主人の妹が、娘の出産の心配をしてくれて 電話をくれました(*^_^*) 有難いな(*^_^*)

コメント

トラックバック