12/1 孫たちが久々に大集合(*^_^*)2013/12/01 16:56

予定はなかったけれど、それぞれ急に来ることに・・・ やはり 血縁というのはすごい!! たまにしか会わないけれど、すぐに仲良く遊びだした(*^_^*)    一番下の子が 5歳だけれど、結構しっかりしてきたので、普通に仲良く遊べるようになった!! 特にトランプで しんけいすいじゃく をしたら、トップだった(*^_^*) 成長を感じました(*^_^*)

今度は一緒に お泊りをしたいとの事!! 嬉しい限りです(*^_^*)

皆、5人目の孫の誕生が楽しみで うえの孫たちの成長がさらに楽しみです(*^_^*)

主人は昨日・今日・明日と 飲み会で タフ だな~!!と思います!!

私もこれから タヒチアンレッスンに行く予定です(*^_^*) お互いに元気に 好きなことができるって最高です(*^_^*) 明日は夜まで、予定が入り 夫婦で忙しくしています!!

コメント

トラックバック