11/24 年賀状のイラスト作成におおわらわ(笑)2013/11/24 12:17

 毎年、ほとんど主人が作ってくれていて・・・ 甘えていたのですが、最近は 在宅の仕事の関係で 私がパソコンを独り占めしているので、主人に はがき作成仕事を課せられました(笑)  なんて、ボキャブラリーの乏しい事か(>_<) いつも やっつけ仕事の癖で 一日で終わらせたいと 試行錯誤で ようやくなんとか 作りました~(*^_^*)  もう これからは私の仕事だそうです(>_<) 主人より若いからだそうです(笑)  あんなに、資格までとったパソコン技術はすっかり忘れていて・・・情けないことです!! でも、主人のお陰で 最低ラインの技術は保てているのかな!! 感謝 感謝  目の病気もなかったので、まだまだ 在宅作業 がんばります!!

コメント

トラックバック