11/15 主人と弦楽四重奏を堪能してきました(*^_^*)2013/11/16 10:43

 行田市産業文化会館のコンサートを初鑑賞してきました(*^_^*) 主人が仕事から帰ってきてから、あわただしく車に乗せてもらい6時半から1時間15分位のコンサートでした(*^_^*)  今回のプログラムは私としては、とても懐かしく嬉しい曲ばかりで、一人感動していました(*^_^*) 今回を含め 5回のコンサートチケットを購入できて、来年以降の楽しみのひとつです(*^_^*) そして、もう一つ感動したのが、第一ヴァイオリン奏者で解説をしてくださった方が、76歳で現役の方だったのです(*^_^*) その解説のウィットに富んだ話しぶりといい、ソロ奏者としても 素晴らしかったんです!! まさに、勇気と感動をもらいました(*^_^*)

コメント

トラックバック