嬉しい予定いっぱいの数週間でした(^-^)2013/10/28 10:08

 一番下の孫の運動会へ姉とお姑さんと私の 三婆で参加(*^_^*) 大福食い競争にもチャレンジしました(笑)

 姉と私の友人と三人でリッチなランチを・・姉と誕生祝いのはずが、姉に御馳走になってしましました!! 

 大切な姉の誕生祝い・・・ プレゼントのブリザーブドフラワーを探し廻り悪戦苦闘(笑)

 次女と孫達が主人の為にカラオケに連れて行ってくれました(*^_^*) 主人が出演するはずの野外ライブが大雨で中止となってしまったので!!

 長女とDMのセミナーへ なかなか面白かったんです(*^_^*) ちょっとだけ、お掃除のお手伝い のご褒美にお寿司をごちそうになりました(*^_^*)

 いつものパソコン教室仲間と数か月ぶりの会食・・・5時間近くしゃべりっぱなしでした(^-^)

 昨日は小学校からの幼馴染と大宮で会食、私のチャレンジ 雑誌を見てもらいました(*^_^*) お互いにプレゼント交換して やはり、4時間位おしゃべりし続けました(笑)

 そして、今日は昨年末に伊豆旅行に一緒に行った友人が10か月振りに泊まりがけで遊びに来てくれます(*^_^*) 遠くなった我が家は泊りではないと(笑) と言い、忙しい仕事のシフトを選び、来てくれます!! いつも、良い刺激をもらっている友人です!! たっぷり、楽しんで行ってもらおと思ってます(*^_^*)

今日の写真は25日長女の直売所にあった 青大豆クン です(*^_^*) 結構可愛いキャラクターです(*^_^*)