9/26 今夜は長女家族と食事会です(*^_^*)2013/09/26 09:31

さっき、感動の笑顔に会いました(*^_^*) 缶・瓶の回収の日が月2回で 今日がその日で、洗濯物干してからと思って飛び出したら、回収車が来ていて 猛ダッシュです(笑) そこに 若い男の子が笑顔と会釈で待っていてくれて (*^_^*) 他の方たちも笑顔で・・・・思わず私も 深々と挨拶していました(*^_^*) さわやかな 感動でした!! 本当にありがとう!!  最近主人が 良い語録を書きためています!! そのひとつが 良い顔で生きていこう です!! 主人の誕生日に婿さんに話をしたら、お父さんも良い顔ですよ!! 最高の褒め言葉をもらっていました(*^_^*)  主人の行き方が 本当に認められているんだなと・・・・ 私が泣いてどうする(笑) 私も、見習って生きていきます(*^_^*)

コメント

トラックバック