9/21 アルハンブラでイベント(*^_^*)2013/09/22 08:55

昨日は、主人が3連休をもらえたので、 義妹の還暦祝いを 西日暮里にあるフラメンコステージのあるお店 アルハンブラでしました(*^_^*) 神奈川と埼玉から 1時間以上かけて 妹のご主人と もう一人の義妹もかけつけてきてくれました(*^_^*) もう、3か月前から予約をし フラメンコステージを是非見てもらいたいと 最前席もセッティングしてもらったのですが・・・ なんと 踊り手が急な休みをとり ステージなしになったのです(@_@;)   ショック!! でも皆気持ちよく理解してくれて、お食事だけで3時間近く 楽しんでくれました(*^_^*) お店のマネージャーが とても気が利いて サプライズケーキを上手にだしてくれたり、 お詫びのお茶をお土産にくれたり なんと、飲み物代もサービスしてくれていました!! 今まで、数十回と足を運んでいる私にとっても サプライズ そして、ある意味良い経験をしたかな?! とても誠意を感じたので(*^_^*)  又 ファンになりました(*^_^*) 名刺をくれたので、義妹達も 又来てくれるとの事(*^_^*) 良かったのかな(*^_^*) 還暦祝い 大成功です(*^_^*) イキイキと忙しく働いている 義妹は輝いて見えました(*^_^*)

主人には午後 目黒のお墓参りも一緒に行ってもらえて、感謝の一日でした(*^_^*)