昨日は台風去って、楽しい一日に(*^_^*)2013/09/18 09:24

1週間しか空いていないのに、久々 と思うのは身内だから? 姉とランチをしに熊谷へ出かけ・・・ たくさんのお土産をもらい、主人の誕生日祝いのお酒を選んでくれました(*^_^*)  我が一族の伝統か?(笑)というくらい、祝い事は徹底してし合うのです(*^_^*) 嬉しい事ですね(*^_^*) 9月は主人や 次女 義妹 亡き母の誕生月です!! 今週末は イベントをします(*^_^*) 楽しみです!!

今日は 私の イベントの日!! ちょっと心配もあり!! でも、素の自分で できる限りの事をしたいと思います!! お世話になっている方々が 少しでも喜んでくれるように(*^_^*)

今朝は 朝から テレビを消し、主人のスマホで 音楽を楽しんでいます!! 主人は遅めの朝食をとり、ゆっくりと午後の仕事の準備をするんです!!

ようやく、このリズムに慣れてきました!! あわただしく 朝から夜まで 動いていた頃が嘘のようです(笑) でも、目が覚めるのは以前と同じ時間なので、家事をゆっくりできるようになったのかな?!!