ペーパードール作り又始めました(*^_^*)2013/09/12 07:58

在宅ワークになってから、少しずつ時間ができてきました(*^_^*)  唯一 2つだけ手芸続けています!! ひとつは沖縄の生地でティッシュケース作り もう一つが ペーパードールです!! 最初の2. 3個は お世話になっている整体の先生に(といってもあまり通っていないけど、すごく素敵な方なのです)、飾ってもらいました!!そしてその先生の通う デイケアセンターにも 飾ってくれているそうです(*^_^*)

今回は今まで使っていないチャレンジの材料を使いました!! どうかな?   そう、最近 60歳過ぎてからの チャレンジが増えました!! ただただ 感謝です(*^_^*) そして、この1週間は、 40年前からお付き合いしている友人達など、気持ちの梨を送らせてもらい 懐かしい声 声 声 が聞けました(*^_^*)  皆元気にすごしているとの 事!! 嬉しいニュースも聞けたりと とても 嬉しい1週間でした(*^_^*)

今日は 仕事がきますが、すぐに片づけて 返送する予定です!! 今月申告期限の会社なのです!! 担当者頑張って!!

コメント

トラックバック