もう9月です!2013/09/07 11:37

あっという間に 孫たちの夏休みも終わり・・・・ 私は 毎日が 日曜のような 毎日が仕事のような(笑) 今週はめずらしく、JRに乗る機会も少なく 自宅近くにでかけたり 外注の仕事をしたり ゆっくりしていました!!  でも、娘たちや姉に会えたりして いつも充実しています(*^_^*)

今日は次女と孫たちと お風呂やさんに行く予定です(*^_^*) 月に1度が2度くらいは 私の風呂好きに付き合ってくれると主人が言ってくれて・・・ でも、運転するので 湯上りのビール一杯を飲ませてあげれないんです(>_<) でも、今日は次女が運転してくれるので 嬉しい限りです(*^_^*)

娘達を待っている間に プチ衣替えをしました!! 少しずつ 私の好きな洋服達にお別れをしつつ(笑) かなり整理できました!!

昨日 婿さん収穫の梨がたくさんとれたとの事で、 長年年賀状だけの やりとりの友人達に 一斉に贈りました(*^_^*) 今朝早速20年振り位あっていない友人から 懐かしい電話がありました(*^_^*) 梨のお陰かな(*^_^*)

コメント

トラックバック