この一週間もあわただしく(*^_^*)2013/08/24 08:25

主人は仕事が始動し、私も外注の仕事が入り iいつもの生活に!! 孫たちが 午後だけ遊びにきてくれて フットワーク軽く 熊谷まで遊びにいきました!! そして、翌日は姉と ランチやお茶をしに またまた熊谷へ(*^_^*) 忙しい姉も 少し一息ついたとの事(*^_^*) ポジティブ姉ちゃんにまたまた 刺激をうけました(*^_^*)

今日明日と週末は主人と あちらこちらへ 遊びに行きます(*^_^*) というか、付き合ってもらうのかな(笑) 感謝感謝!!

主人の石垣に居る妹から 久々の電話をもらい 嬉しかった!! 一人4役5役 の彼女は 相変わらず パワフルでした(^-^) 同じ歳なので、お互いに力付けながら!! 頑張れ ~!! 再来年は 義母の7回忌で こちらから一族で行きますよ~(*^_^*)

コメント

トラックバック