6/11 久々に主人と大宮へ(*^_^*)2013/06/13 09:39

手続きで大宮に 朝9時頃到着で出かけました! 手続きがあっと言う間に終わり、ルミネの地下で いわしの丸干しを買うという試みは達成せず(笑) 主人の好物だったので 残念(>_<)  午後から、主人は仕事 私は 近くのカルチャースクールへ 賞状書士の体験講座に参加しました(*^_^*) もう、20年前位に通信教育でチャレンジを試みましたが、教材を取りよせ、3回くらい提出したところで 挫折しました(>_<) 本当に 通信教育に向いていないな!!それと 時間に無理もあったし!! 言い訳なしですね!! でも、まだその火種が残っていて 還暦すぎて、チャレンジのもう一つの希望がこれでした(^-^) 時間が無いと また続かないので、入会はもう少し考えてみようかと!!

でも、早速 夜1時間位練習しました!! やっぱり、書くことが好きなんだな!!

コメント

トラックバック