母の日に嬉しいカーネーション(*^_^*)2013/05/12 18:39

次女は午前中に 長女は夕方に 素敵なカーネーションを 持ってきてくれました(*^_^*)

忙しい中 いつも 嬉しいメッセージと共に・・・・ 幸せを実感しています(*^_^*)

その娘たちのまめなところは、主人に似ていると思います(*^_^*) さすが女の子の父親だね! とよく言われるそうです!!

今 一番上の孫の希望で ビーフシチューを作り始めました!! リクエストしてくれて 嬉しいです(*^_^*)

私の母は 料理がすごく上手で 娘たちは 母の手料理が大好きでした(^-^) ご近所のお母さんたちも、 ひじきや 切干しや きんぴら等 母のだと聞くと喜んで もらってくれました(*^_^*) 私も ひとつでも ばあちゃんの味として 気に入ってくれたら 嬉しいんです(*^_^*)

 在宅ワークも無事完了して、ホットしてます(^-^)

今日も一日 充実していました(*^_^*)

コメント

トラックバック