5/6 孫たちと 映画鑑賞しました(*^_^*)2013/05/07 07:38

前日から 孫たちの希望で二人で 泊まりたいとの事(*^_^*)  2度目です!! 成長したなあ~(*^_^*) もちろん、快諾しました。 すっかり手がかからなくなって、楽になりました(*^_^*)

主人が車で熊谷まで送ってくれて、 「くれよんしんちゃん」 を観て、マクドナルドのセットを食べたいとの希望を叶えました!! 結構 面白かった(*^_^*) 思いっきり笑いました!!

年に何回か 映画のお伴をさせてもらって 結構自分も楽しんでます(*^_^*)

じいじとばあちゃんで たまには 役に立てたら 嬉しいです(*^_^*)

コメント

トラックバック