5/3 妹達を行田市案内しました(*^_^*)2013/05/05 07:44

引っ越して1年経つのに、初めての行田市史跡巡りです(笑)  大人だけののんびり散策となり、丸墓山古墳群はかなり 良い運動になりました!! 忍城も 2度目でしたが、ゆっくり廻り 堪能しました!! お昼は 我が家近くの 美味しいうなぎを ごちそうできて、喜んでくれました(*^_^*) 何か ほっこり 嬉しい2日間でした(^-^) 久々に 妹達と12時過ぎまで 歓談し 昔に戻って !! 2時間以上もかけて、神奈川からきてくれた 妹達に感謝です(*^_^*) これからも、こんな機会を作りたいなと思ってます(*^_^*)  この時期はいろいろな花が楽しめますね(*^_^*)

5/4 秩父札所巡り 第一弾です(*^_^*)2013/05/05 07:53

去年から、願望の 札所巡り 第一弾!! 叶いました(*^_^*)   お花畑駅で下車して、羊山公園を散策→11番札所 野坂寺 → 12番札所 常楽寺→ 14番札所 今宮寺 →13番札所 慈眼寺 →15番 少林寺 →お花畑駅   かなり、きつい坂も がんばって 歩きました!! 主人が がんばってくれたな(*^_^*)

中でも、最初に訪れた野坂寺は まるで 京都のお寺の様でした 庭園や 山水も見事でした(^-^)

これから、毎月 チャレンジして行きたいと 二人で決めました!! 楽しみ~!!

なんたって、近いんです(*^_^*) 8時にしゅぱつして、熊谷でゆっくり食事とショッピングもして 4時には帰って来れました(*^_^*)