4/20 パソコン教室仲間とランチビュッフェへ(*^_^*)2013/04/24 08:23

定例会の様に(笑) ゆっくりできて、美味しくて メトロポリタンホテルのランチビュッフェで4時間の楽しいひとときを過ごしました(*^_^*)

それぞれ、がんばりやの 仲間たちです。今回は3人が新しい仕事にチャレンジしていました!! すごい エネルギーを感じます(*^_^*) いろいろな情報交換をして、又夫々の糧にして そんな仲間はいつまでも大事にしたいですね(*^_^*)

いつも お腹一杯になるまで 食べ過ぎてしまうのが(>_<)

次回は行田の我が家に 来てくれるとの事! いろいろスケジュールを主人と組まなくては(*^_^*)

コメント

トラックバック