4/17 久々に熊谷の美容院に行きました(*^_^*)2013/04/17 19:48

在宅ワーク 何とか順調にすべりだしました(*^_^*)  今日の午後は美容院と 次女に会いに 熊谷へ・・ 帰りは車で送ってもらいました(*^_^*) 2人の孫は7日の日曜日振りで 随分会ってなかった気がしました(笑) 元気な姿を見て 小学校と幼稚園へも元気に通っていると聞いて その成長が嬉しいですね(*^_^*)

昨日 長女のお姑さんが作った葉野菜をたくさんもらって、思いっきり料理できて 幸せです!! ちょっと 風邪気味の主人の為に ネギたっぷりの味噌汁を作り 喜んでもらいました!!

毎日の家事をゆっくり済ませながら、在宅の入力作業を朝7時位から2時間位 主人と買い物にいったり、自転車ででかけたり 昼食を済ませ、夕方になる前に 運動をして 夕食の準備を!!  バランスよく 生活できてます(^-^)

19日と21日は東京方面へでかけます!!