ディズニーランドへ行ったり、我が家でパーティーしたり(*^_^*)2013/04/15 19:00

4/4.5日と孫たちと 久々にディズニーランドへ(*^_^*)  一日目は 長女の子供たちと 葛西臨海公園で 午後いっぱい遊び、夕方から次女達と合流し 4人の孫たちはおおはしゃぎでした!! 血のつながりの大きさを感じました(*^_^*) 二日目は8時位から ディズニーランド正門に並び、なんとか4つのアトラクションを制覇しました!!  ななばあちゃん がんばりました!! 番取りを(笑) 少しづつ プレゼントを買ってあげて 喜んでくれたかな!!

長女の運転で 無事 帰宅できて ホットしました(*^_^*)

そして、7日は 長女の退職祝いを 我が家で しました!! あさひ亭さんに 仕出しをしてもらい 楽をしてしまいました!! 大満足のお料理と、みんなで作った 色紙を渡し、長女の15年の公務員生活の労をねぎらいました!!

すぐに、集まれて 賑やかに楽しめる・・・近くに住んでいるメリットを感じています。

コメント

トラックバック