3/31 大家族でほっこり温泉旅行に(*^_^*)2013/03/31 14:41

長女の招待で、長女家族と姉と私たち夫婦の大家族で 秩父の温泉へ行ってきました!!

 のんびり~ ゆったり~の 楽しい旅になりました(*^_^*) 連れて行ってもらいました(*^_^*) 女性4名、男性4名で 健康的な食事と 貸し切り露天風呂などなど・・・ 楽しいひとときでした!!

車窓から桜並木をながめながらのドライブも最高!! 孫たちもすっかり 成長して ただただ 楽しむことができました(*^_^*) 姉や長女のお姑さんと ますます 仲良くなりました(*^_^*) 私よりお姉さんたちの ポジティブシンキング 最高です!! そして、主人もその一人 良いお手本が近くにいてくれて 私はラッキーだと思います!!

長女も私も 3月末で 仕事の区切りとなり、今回はほっと一息のイベントかな!4月からは二人とも又 新しい世界の一歩を歩み出します!!

私はチャレンジの短期勤務が終了し、いよいよ在宅勤務のチャンスを得る事ができました(*^_^*) 友人の紹介でしたが、 もちろん 自信はないのですが、長期で頑張れるよう 一歩ずつ 進みたいと思います!!  現役を続けられる事に 感謝 感謝です!! どんな仕事も 何ひとつ無駄なことはないと、今回の勤務でも再確認をしました!! これからは、楽しんで 工夫して 充実した両立をしていきたいと思います(*^_^*)

コメント

トラックバック