2/16 次女家族が泊まりに来てくれました(*^_^*)2013/02/17 13:28

婿さんが 主人と一緒に飲んでくれるという事で!! 最初は居酒屋に二人でとの事でしたが、あまりの寒さに 我が家で簡単に飲み会となりました!! やはり、内飲みが一番落ち着きますね!! 何の準備していなかったけれど、次女が買い物もしてくれて 楽をさせてもらいました!! 私は孫たちとひたすら 遊び・・・ 特に折り紙に熱中して、喜んでくれるのでこちらも 必死で くす玉を作りました! 娘たちが小学校時代によく作ったのを思い出しました(*^_^*)  ボケ防止になったかな? でもかなり、手が遅くなり 組み立てが大変でした!! 今回のお泊りは狭くて 寒いかなと心配しつつ・・・ 全然問題なく!! いつでも泊まりに来てくださ~い(*^_^*)   ちょっとした事が嬉しくて、一番下の孫の食事が一番心配でしたが、今回はきちんと しっかり食べてくれて・・・ばあちゃん大喜びでした(笑)

今週は月水金としっかり、遠距離小旅行の仕事です!! 仕事はしっかり用意されてあるので、1日があっという間なので 充実した一日となります!! 目の前の仕事をきっちり こなす事 それのみ目標にして 日々チャレンジです(*^_^*)

コメント

トラックバック