2/9 今日はタヒチアンレッスン(*^_^*)2013/02/09 09:20

わあ~!! もう2週間経過しました!! 待ち遠しい位に 感じると思っていたのですが、あっという間でした!! 今日も主人が休みで、アッシー君をしてくれるそうです(笑)

帰宅後は二人の娘たちも 立ち寄ってくれるとの事!! 早めのバレンタインチョコを取りに来てくれます(*^_^*) 賑やかで 嬉しいです!!

そうそう、友人から無事出産をしたとのメールがあり、 嬉しい事に 私と同じ2月7日との事!! 縁を感じますとの事、嬉しいですね(*^_^*)

さあ、忙しくなります!! このところ出産ラッシュで お祝いのタオルを送る準備をしなければ・・・(*^_^*)

コメント

トラックバック