2/2 主人が病院でインフルエンザの診断(>_<)2013/02/03 09:19

頑張って、仕事も休まずだった主人の風邪は インフルエンザでした!! 軽い方だったのか、本人が頑張っていたのか? もう熱もないのですが・・・ もちろん、私も注意人物!! 一日主人と自宅にとどまり・・・ 楽をしていました!! でも、たくさんの食材の買出しはすぐに決行しました!! だから、明日位まではなんとかなります!!

2/3 友人が私の誕生日を祝ってくれます(*^_^*)2013/02/03 09:22

昨日の時点で、友人に レストラン予約のキャンセルを頼みました(;一_一)  今朝も症状はなく・・・ もしかしたら、スルーしてくれたのかな? でも、用心ですが せっかく私の為に時間を取ってくれたのだから、一目会いに行ってきます(*^_^*)

インフルエンザは 自分で予防していても、縁のモノと思います!! とにかく、主人が軽めだった事にホットしています!! 私ができるのは、食事くらいなので・・・ 昨日は鍋と まぐろのとろろにうずら卵を乗せて、滋養をつけてもらいました!!

今日はかき鍋にしようと思います!! 主人も明日からは仕事復帰できるようです(*^_^*) ずっと皆勤賞だったので、昨日の欠勤はショックの様ですが(>_<)

初めての体験が 続きますね!! こうして、年齢を重ねることのリスクを徐々に経験し 乗り越える術を得とくしていきます!! 二人で、頑張る事です!! でも、やはり女性が元気が一番ですね!!