12/31 いよいよ大晦日です!!2012/12/31 19:31

昨夜は主人は上機嫌で帰宅(*^_^*) とても、楽しかったようです!!三線ライブも大成功との事!! もうすっかり、地元人になった様です(^-^)  もちろん、私も至福のマッサージ体験でした!! 先生が大サービスをしてくださり、贅沢にも2時間位とろ~り体験!!

長女家族が海外旅行から無事帰宅して、ホットしました!! さっそく会いに行ってきました(*^_^*) 姉からのみかんの贈りものと主人の妹から車海老が送られてきたので、長女宅の分を届けに!! 元気で海外旅行から戻った孫たちの顔を見て、成長を感じました(*^_^*)

今日の仕事は レンジフードの掃除と  筑前煮を作りました!! それにしても、こんなにゆっくりとした年の瀬を迎えられて幸せです(*^_^*)

今年最後の書き込みができて、嬉しいです(*^_^*)   来年も頑張りま~す(^-^)