12/24 クリスマスイブ2012/12/25 16:21

この日は 毎年、主人が私の希望をかなえてくれています! 今年は 目黒のお墓参りに付き合ってくれました(^-^)  無事にこの一年過ごせたことに感謝をして、先祖に手を合わせてきました。  主人と二人での東京方面行きは、久々で川崎へコンサートに行った以来ですね!

行田からは一つ乗換でスムーズにいけるので、嬉しいです。 帰りに大宮の楽器店で 主人はブルースハープを購入し、駅地下で主人の好きな 干物を買って帰りました(^-^) 外食はせず、家にあるもので クリスマスっぽくはないのですが、静かで穏やかなクリスマスになりました。  そうそう、でも 帰ってから 主婦業が大変忙しかったです!! 主人のリクエストの料理を作りました(^-^)

去年の今頃はまだ、前のマンションで過ごしたのに・・・・ 月日のたつのは本当に早いです!!

12/25 姉や娘たちと!!2012/12/25 16:28

又、賑やかに 皆で会って ゆっくり ランチもできました(*^_^*)  姉の気配りには いつも 感動ものです!! 私たちに沢山のプレゼントを!! 感謝しきれません!! 見習わなければならない事ばかりです!! こうして、歳をとっていければ・・・ お手本です(^-^)  これからも、助け合っていきたいと思います!! 私も、来年に向けて 色々な抱負があります!! ゆっくり、実現していこうと思います!!   もちろん、主人もしっかり 来年の抱負を 語っていましたよ(^-^)