忙しく充実した10日間でした!!2012/12/23 18:04

仕事や手続き そして、忘年会は一日置きに!! 楽しく、あっという間に過ぎた10日間でした(^-^)  20日は 長女・次女一家が我が家に大集合してくれて!! 9歳と7歳の孫が プログラムを用意してくれて・・・ 乾杯、挨拶、そしてゲームと  ゲームはビンゴゲームで 4歳の孫が 数字をどんどん読みあげて!! 感動しました!! ばばバカですね(笑)   「引っ越したからこそ、こんな集まりができるのかな」 なんて主人と話しました(*^_^*)

そして、昨日は 私のパソコン学校の仲間が遠路はるばる 行田まで来てくれまして、 主人の行きつけの飲み屋さんで宴会をしました!! 喜んでくれて、嬉しかったです!! 主人も三味を 気持ちよく弾いてくれて、大好評!! これからは、ちょくちょく来てくれるそうです!!

21日は東京まで出向いて、姉に会い 毎日充実しておりました(*^_^*)

今年の我が家のクリスマス飾りはこんなんです(*^_^*) 玄関が広くなったので、バージョンアップしていますよ!!

コメント

トラックバック