10日前になりますが!1泊旅行行ってきました(*^_^*)2012/12/13 12:26

感動のい1泊旅行でした!!  2年ぶりに旅友と 伊豆下田に行ってきました(*^_^*) 忙しい友人がこの時期ならと、12/2.と12/3日(日月)で!! 読売旅行からの優待券を使って! のんびり旅行でした(^-^)  なんと、初体験の 「韓室」 宿泊!! 私のミーハー心で 友達に付き合ってもらっちゃいました!! 週末は混んでいたという ホテルでしたが、日曜泊は 岩盤浴・サウナなどなど 空いていてホットできました!!  お食事がまた 素敵で 個室でゆっくりと 2時間半位かけて!!

伊勢海老のおつくり  金目鯛の煮付け アワビの踊り焼き などなど 美味しかったんです!!

コメント

トラックバック