28日は姉とお墓参りへ!2012/11/30 12:21

大事な一日でした! 姉と待ち合わせをして、お墓参りへ お花は自宅近所の 激安お花やさんでたっぷり購入し(助かります) いつもは、目的地駅のお花やで 何千円も出して購入していましたから!! 其のことを花屋の方に話したら、交通費が出ますねと言ってくれました!! 本当だ(*^_^*)  ほぼ毎月 墓参りはしているけれど、 引っ越しでかなり遠隔地になったので・・・それが、唯一デメリットかな!! でも、東京生まれだからかな? 通うのは全然平気なのです!!  お昼やお茶を御馳走になり(いつもの事ですが(笑))、ゆったりと 昔話をしたり・・・ 姉には本当に感謝なのです!! 元気でいてくれて、そして前を歩いてくれて ありがとう (●^o^●)

タヒチアンダンス2012/11/30 12:29

一か月振りの タヒチアンのおけいこに行きました!! ほぼ、マンツーマンに近く 私にとっては なんて有難い事でしょう! こんな 年齢からのスタートにも関わらず、根気よく教えてくれる 先生に感謝です(*^_^*)  無理せず、ゆっくりと続けたいのです!! もちろん、発表会は出ません!! でも、目標は見つけて!!

そうそう、昨日は孫に ショックな事を言われてしまったので・・・  「ばあちゃんのお腹は大きい!! 食いしん坊だから!!」 ですって (>_<)悲しい!! よ~し!! タヒチアン頑張って 更にくびれを作るぞ~(笑) 汗をかくのも、気持ちよく 音楽や ダンスの意味も覚えながら、楽しんで続けるつもりです(*^_^*)

久々に紅茶豚を作りました(*^_^*)2012/11/30 12:36

3か月振り位 かもしれない!!  ひたすら、国産のバラ肉ブロックを探して・・・ 昨日熊谷で見つけました(*^_^*) 2、3日と旅行で主人の為に、紅茶豚と塩辛を作り置きしていきます!! お父さんは 毎日午後が仕事になったので、 しばらく旅行はお預けです!! 私は2年ぶりに 旅友とでかける予定です(*^_^*)

唯一、食事ぐらいは不便をかけないようにしなければね!!