11/16日 3ヶ月 サボりました(>_<)2012/11/16 11:12

先月まで、仕事も忙しく イベントも・・・ 自宅でパソコンに向かう時間がとれずにいました!!  今月からようやく 時間がとれそうです。  行田に越してきてから、孫たちと会う時間が増えて嬉しい日々を送っています。

11/4は パソコン学校の仲間たちと 初 ソラマチ&スカイツリー でも展望台行きは断念しましたが!!

 主人がアルバイトを始めました!! すごい人です。 生涯50年 働く目標を果たすべく・・・ チャレンジしています!!  私は主人の体を心配しつつも、血糖値の調整もうまくいっているし 何より、主人が充実していると 喜んでいる姿を見れて 嬉しいです!

来月には初月給がでるとの事! 何をごちそうしてもらおうかな(笑)

我が家の近くのプチ紅葉です!!2012/11/16 11:23

散歩する時間と温かい一日になり、自宅近くのイタリアンレストランを見つけました!!  そして、プチ紅葉スポットも!!

風が吹くと 散歩は無理(笑) 夏は日差しが強く 散歩は無理 なので、チャンスを見つけて でかけようと思います(*^_^*)

何十年振りかのサーカス鑑賞(*^_^*)2012/11/16 11:26

次女から木下大サーカスの招待チケットで 私も孫たちのお供をさせてもらいました!! 娘も初体験で 大興奮でした!!  4歳の孫は 暗い中 頑張っていましたが、背の高い きれいなキリンに感激して 大声をあげていました! 一日係りのドライブになりましたが、私も最高に楽しませてもらいましたよ(*^_^*)  ありがとう!!

長女とホテルの温泉施設へ!2012/11/16 18:31

読売新聞から 四季の湯(ヘリテイジホテル) の招待券をもらい、 長女に車で連れて行ってもらいました(*^_^*)  大満足でした! 何よりウィークデイで 空いていて、ゆっくりのんびりできました! 一瞬、県外の温泉に来たような 錯覚に! 夕方五時半には帰宅できて、充実した一日になりました(*^_^*)

主人は仕事が終わって、毎週楽しみにしている 居酒屋の あさひ亭 さんへ飲みに行きました。 一仕事を終えて、美味しくお酒が飲めるでしょうね!!

明日は二人共 仕事です! 頑張りま~す!!