あっという間に一ヶ月が過ぎました!!2012/08/28 12:49

急展開にて、週3日の仕事が毎日となり・・・ この一ヶ月 昼時間に自宅に いられたのが、2日位でした!!

 主人には申し訳ないと思いつつ・・・ 今を乗り越えればと 頑張っています!! できることだけ、頑張るつもりです!! 休みは もちろん、行事にあてているので、充実した日々かもしれません。

明日は健康診断の後は、小学校3年と1年生の孫たちと 主人と 宮原のブックオフに行く予定です!

この日曜日に 母の17回忌に孫たちもそろって 参列してくれて!! 本当に幸せを感じます。 引越しは大正解でした(*^_^*)

その御褒美も兼ねての ブックオフ行きです!!

もう少し頑張ります!!!