6/17 貴重な日曜休みです(*^_^*)2012/06/17 08:06

 一昨日・昨日と 仕事になり、今日は予定なしの日曜日になりました(*^_^*)

 たっぷり いただいた野菜を調理したり、 もちろん 今洗濯をしています! 今日は父の日ですが、いつもの様に 我が家は 早めにお祝いを済ませてます(笑) でも、昨夜 婿たち二人から お誘いを受けて、沖縄料理のお店に招待してくれました!!

孫達全員で 計10人で ゆっくりと 父の日のお祝いをしてくれたのです!  そんな良い家庭を築いてくれた 娘たちに感謝です!!

 お父さん 幸せですね(*^_^*)  いい人生ですね(*^_^*)  私も、一緒にいい人生を過ごさせてもらってますよ(*^_^*)

最近は 仕事の日が かなり内容がハードなので、 ON と OF がはっきりできて、 まさに今日は朝から ふわ~としています (笑)

コメント

トラックバック