6/14 仕事休みに 天気に恵まれ感謝!!2012/06/14 17:43

ハードな日々を送ってます(^-^)

昔に比べれば、全然そんなことないのですが(笑)

今日 午前中の予定は  沖縄へ叔父の7回忌の お供え物を送り  孫たちへクッキーを沢山作り、  銀行で住民税を払い

あっという間に お昼になりました! 主人は婿殿の仕事を手伝い、二人でステーキガストで 美味しいランチをしました!!

野菜とごはんとデザート食べ放題付き で 大満足でした(^-^) もう、三回目です!!  宮原にいたときは サイゼリアが 行きつけでしたが、今は 昼はガスト 夜は あさひ亭 かな!!

一日は早いですね!!   やっと乾いた洗濯物を取り入れて、  もう、夕食の準備に入ろうと思います!! でも、お昼の満腹感で 私はまだ 食欲がわかないのですが・・・  いつものヘルシーラーメン を作ります!!

コメント

トラックバック