6/6今日は久々に夫婦でのんびり(*^_^*)2012/06/06 07:22

あいにくの雨のお陰で、主人の農園お手伝いもお休みとなり・・・ 私も仕事休みと 久々に予定なしの一日になりました!

一日があっという間で、充実した日々になっていますが、 やはり予定の無い日も 嬉しいです(*^_^*)

今日は、久々に朝ドラを見れるかな!! 主人はまだ、眠っているので この書き込みをすることにしました!!   最近は仕事で 慣れない(笑)頭を使う事が増えて!! でも、緊張感もあり 少しやりがいもあり 役に立っている実感もあり・・・ がんばれるところまで、がんばってみます!! だからこそ、ON と OF をきちんとしようと思います!!

明後日は 久々に 姉が訪ねてくれます!! 楽しみで~す!!

コメント

トラックバック