6/2 お気に入り美容室を見つけました!!2012/06/02 17:37

引っ越し後、1000円カットは行きましたが・・・  やはり、美容室でシャンプー・カラー・カットと 癒しの時間でした!! 次女が縮毛矯正をした美容室で、予約なしとの事で行ってみました(*^_^*) 徒歩5分で行けて、 なかなか 気に入りました!! 贅沢に トリートメントもしてもらい 上機嫌です!!

一昨日、昨日と仕事で 帰りも遅くなってしまったので、 久々に仕事疲れもありました!! 昨日は 嬉しい事に 主人が夕食をごちそうしてくれました (*^_^*) 行きつけの あさひ亭 です!! お料理は   揚げ出し豆腐     出し巻き卵  生春巻き  お新香アラカルト  川海老のから揚げ

 どれも、美味しくて 食べ過ぎてしまいました!! 別な意味で問題 (笑) です!!

今日は、おからコロッケもたっぷり作り、主婦業をきちんとこなしましたよ!!

主婦業も結構 好きです!!

両立がんばりま~す !!

コメント

トラックバック