賑やかに、過ごしました(*^_^*)2012/05/22 18:55

 姉が東京から来てくれて、長女夫婦と次女、そして主人で 美味しい 鰻をいただきました! 主人は兜焼きを注文したら、あまりのボリュームに 半分お土産にしてもらいました(笑)  このところ、嬉しい行事が 目白押しで 土曜日は小学生の孫たちの運動会に出向く予定です! うれしい忙しさかな? 

 でも、少しだけ反省点があります。イベントばかりで、ついつい 料理がおろそかになっているようです。 久々に 紅茶豚を作っています。 明日は私が仕事の日なので、準備をしようと思います!! 主人のお気に入りのこんにゃくラーメンを作って、ゴーヤちゃんぷるを作っておく予定です(*^_^*)

充実した日々を送れる事、感謝 感謝です(*^_^*)