引越し後 初の書き込みです!2012/05/21 12:23

この数ヶ月は、引越し・主人のリタイア そして私も還暦に・・・・(*^_^*)  新しい 第?の人生を 二人で歩んでいます。

 二人の娘の住まいの中間地点に 住居を移し、 主人は長女の婿さんの 農業を ちょっとずつ 手伝い始めました!! 「役に立つことは 嬉しい」と・・・ 私も孫の子守をちょっとずつ・・・ ゆるり穏やかな 日々を過ごしています (*^_^*)

 私も、以前の職場(自宅近く)にご縁をいただき、仕事を続けています。 「還暦になっても、現役!! 」が目標でした! 週に3日位の出勤で 慣れた仕事なので、とても嬉しいです!

今回の引越しは 終の棲家 と 思っています。 ご縁のあったマンションで、とても気に入っているのです!! すべてに感謝 でした。  とても良いご縁があり、スムーズに手続も済み、関わってくださった方々がとても、良い方々ばかりでした。  主人は三線を弾きにいける、居酒屋を見つけ 楽しんでいます! わたしは、姉にもらった オーブンで クッキーを沢山焼きました(*^_^*) 友人達も ぼつぼつ 訪問してくれてます。

そして、このブログも 完全に再開しま~す(*^_^*)